ブログ

男ウケ

2018年06月29日 | 美容コラム

★大阪 東京 銀座でバストアップ・育乳・豊胸を目指すなら メディカルサロンM.M.M★

6月も終わろうとしていますね。もうすぐ7月!夏本番です。
私も冬より夏が好きなので汗だくになりながらも短い夏を楽しみたくてあれこれ計画を立てています。

旦那さんとはなかなかビーチリゾートに旅行に行く機会は少なくなりましたが、M.M.Mのスタッフは南国ビーチリゾートが大好き!

なので、ここ2年は社員旅行はグアムに行ってますが、皆のお気に入り。

とにかく海が美しい!ここは毎年行く穴場ビーチです。
こんなキレイな海だとテンション上がりっぱなしです。
なのでアラフィフですが私もビキニを着て20代の子達と一緒に海でジェットスキーしたり、ホテルのプールで泳いだりして大好きな海を満喫します。

そしていつも思う事!M.M.Mのスタッフちゃん達は皆とにかくスタイルがいい!!!
皆スリムボインなんです!
ほそーーーいのにオッパイだけしっかりあってね!

そりゃ自社のバストアップ商品も使ってるし、バストアップ技術もしているのでほとんどのスタッフが入社時から2~3カップはバストが大きくなります。

だからいつも旅先の老若男女問わず外人の方々に「皆さんキレイな女性達ばかり!何のグループ?」ってよく聞かれますよ( *´艸`)

「We are Estheticians!」  エステティシャンです!って言った時のリアクションが皆さん「WOW!」って面白いんですが(笑)
モデルの集団だと思ったよ!って皆さんリップサービスがさすが外国!

でもね、本当スリムボインは男ウケが半端ない!んですよ。
人種を超えて無敵?!

ビーチでは皆エステティシャンなので日焼けをしないようラッシュガードなど着ていますが、ホテルのプールなんかは全員ビキニでオッパイボーーーーン!って迫力でキャッキャッしてるから目立って仕方ない(;^ω^)

もう私は芸能事務所のマネージャーのように、スタッフちゃん達に変な男性が寄ってこないか目を光らせる係です。大変・・・

いつも思うのですが、顔の美人不美人って人によっても人種によっても好みがあるのでハッキリ言って関係ないと思っています。
だって顔の造りは個性ですからね。

でもプロポーションってある程度理想形があるので(凸とこ出てて、凹むとこは凹んでて、ヒップは上向き・・・みたいな)
やはり均整がとれているプロポーションは誰の目にも、特に男性の目には魅力的に映るはず。

この夏こそ恋がしたい♪そんな貴女は視線を集めるバスト作りから始めませんか?
ちなみに男性の理想のバストカップは、ブラジャーを取ってもDカップのボリュームだそうです(アンケート調査による)

天然のボリュームバスト作りをM.M.Mはお手伝いさせて頂きます。
始めた方から新しい出会いのチャンス到来?!

夏のキャンペーン始まります!
また詳細お知らせさせて頂きますね(^-^)

関連キーワード

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

ブログトップへ

バストアップ初めての方には、
体験コースがおすすめ

体験コースへ

TOP

バストアップ体験はこちら