ブログ

スタッフのバストが早くもパンパンに♪新商品の効果レポ

2018年07月09日 | バストケア

♥大阪・東京・銀座でバストアップ
豊胸 育乳を目指すなら
メディカルサロンM.M.M♥

先日は栄養学の先生をお招きして、全スタッフ総動員のお勉強会をして来ました。

まもなく栄養学の専門家監修のM.M.Mオリジナルの新商品販売が始まりますよ。
メディカルサロンM.M.Mのバストアップメソッドになくてはならない㊙成分。

スタッフは数ヵ月前から試しております。

そこでこの新商品を飲んだスタッフAちゃんの体験談をご紹介します。
Aちゃんはこの新商品のサンプルを数ヵ月前から飲み出しました。勿論他のスタッフも私も飲んでいます。

人体実験ではないですが、しっかり全員で実際にバストを使って検証しておりますよ。

そしてこのAちゃん。長く付き合っている彼氏がおりました。
でも少々マンネリ化気味。
下世話ですが、セッ〇スもかなりご無沙汰だったそう。

ところがこの新商品サンプルを飲み出し、朝早く出社してM.M.Mのバストケアもしていました(これはM.M.Mスタッフの特権です)
すると!バストが痛いくらいに張り出したそうで。

今までもM.M.Mのバストケアを受けていて、決して小さいバストではなかったAちゃんですが、
今では更に2サイズ程度バストアップ!

理想的なスリムボインに大変身!!
(これはイメージです。Aちゃんではありません)

すると今まではAちゃんのボディに興味を示さなかった彼氏が、愛の営みを求めて求めて仕方がない状態になってるそうですよ( *´艸`)
面倒なくらい頻繁に求められるそう(限度越え)
食事をしててもAちゃんのバストをツンツン触って来るほどに。

(くどいですがこれもイメージです)

Aちゃんもこの彼の変化に驚いていますが、一番驚いているのはバストがたわわ過ぎる程に成長した事にビックリしているAちゃんの彼氏でしょう。
バストが大きくなると夫婦円満・・・いや、カップル円満にもなるんですね( *´艸`)

他のスタッフも同じようにバストに痛みが出だして(思春期に胸が育つ時に痛くなりますよね。あの痛みです♪)
パンパンに張ります!と嬉しい報告ばかり。

私ですか?私も48歳なのにえらいミラクルが起きておりますよ。
それは長くなるのでまた改めてご紹介させて頂きますね。

この感動を皆様に♥
メンバーの皆様、来月には販売スタートです。お楽しみになさってて下さいませ♥

関連キーワード

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

ブログトップへ

バストアップ初めての方には、
体験コースがおすすめ

体験コースへ

TOP

バストアップ体験はこちら