1. TOP
  2. ブログ
  3. タレント・モデルご来店
  4. モデルのラブリ様ご来店下さいました

ブログ

モデルのラブリ様ご来店下さいました

2018/10/01タレント・モデルご来店

♥東京・銀座・大阪でバストアップ

豊胸・育乳を目指すなら

メディカルサロンM.M.M♥

今日から10月ですね。今年も残り3ヵ月となりました。

一年が過ぎるのは早いですね。

さてさて、先日はメディカルサロンM.M.M 銀座Premiumサロンに

モデルでタレントのラブリ様がご来店下さいましたよ。

芸能人の方が多くお通い下さるM.M.Mですが、多くのモデルやタレントの方はお忍びでご来店される中ラブリ様は気さくに撮影OK下さって♥

せっかくですのでブログにアップさせて頂きました(*’ω’*)

かっわいいですね~

モデルさんはスリムである事と美しいボディラインを求め続けられるお仕事ですから、バストアップのみならずデコルテケア目的や、バストの美しさ・カーヴィーなプロポーションキープの為にもM.M.Mにご来店下さいます。

振り替えられるスタイル美人はM.M.Mで造れますよ!

 

 

 

 

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

まだデータがありません。

店舗情報 体験予約