1. TOP
  2. ブログ
  3. タレント・モデルご来店
  4. ミス・グランド 大阪代表ご来店

ブログ

ミス・グランド 大阪代表ご来店

2021/09/06タレント・モデルご来店

早くも9月。既に今年が2/3終わってしまいました。

大好きな夏も気付けば終わっていたと言う・・・

今夏に限らずコロナ禍になってから、私は四季の移ろいがずっと麻痺してしまってます(;´・ω・)

「昨年の秋って何してたっけ?!」

「冬?!あった?!(あるし)」

「春?!・・・記憶ない!」

「夏?!・・・今って何月だっけ?(;´・ω・)」

そんな感じです。

 

でも時間は有限ですし、巻き戻しも効かない。

日々出来うる範囲で丁寧に生きたいと思う今日この頃です。

 

つまらない前置きはこのへんで。

9月は美の祭典ミス・ユニバースに続き、ミス・グランド日本大会も行われますよ~

ミス・グランド 大阪代表の徳勢 菜那様がメディカルサロンM.M.M 心斎橋本店にバストアップのケアにご来店下さいました。

BEST OF MISS大阪大会でミス・グランド大阪代表に輝やかれた時の写真がコチラ!

スピーチもステキでした。

M.M.Mが得意としている事。それは全身スリム体型の方も、部分的にボリュームアップを叶えるところ。

体質改善からサポートするので、身体の内側から女性らしいメリハリが出て来るんです。

なのでスリムな体型維持をしながらバストアップしたいモデルやミスの方々に選ばれ続けています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

まだデータがありません。

店舗情報 体験予約