1. TOP
  2. ブログ
  3. 美容コラム
  4. 平成から令和へ

ブログ

平成から令和へ

2019/04/30美容コラム

♥東京・銀座・大阪でバストアップ

育乳・豊胸を目指すなら

メディカルサロンM.M.M♥

今日で平成も終わりですね。明日からは「令和」。

新しい時代の幕開けです。昭和生まれの私にとって平成生まれのスタッフとお仕事をするだけでも「ジェネレーションギャップ感じるわぁ・・・(^-^;」と思いながらやって来ましたが、時代は次の令和へ突入。

思い返せば平成もあっという間でした。時が経つのは本当に早いです。

景気絶頂からのバブル崩壊&リーマンショック・・・、そして未曾有の大災害と色々な事があった平成でした。

令和が平和で皆が幸せを感じられる時代になればいいなと祈るばかりです。

皆様は新しい時代を迎えるにあたり、どんな人生設計を描かれていますか?

M.M.Mは令和もバストアップ革命を巻き起こしてまいります!

完成したオリジナルブラ「GLAMOROUS BRA」も大好評を頂いております。

着けるだけでリンパや血流を促し、バストの成長をサポートしてくれつつ、3倍増しのイイ女谷間を作り上げてくれる快適ブラです。

ブラトップのようにラクなのにしっかりバストをサポート!家庭用医療機器認可を取得しておりますよ。

見た目も可愛いからブラトップのようにインナーとしてもご着用頂けます。

更に新アイテムとして寝ている間に細胞レベルで美乳ケアをしてくれるナイトブラを開発中です。夏頃にはご案内が出来るかと思います(*’ω’*)

新しい令和の時代もM.M.Mはバストアップのパイオニアサロンとしてお客様のご期待に添えるよう努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

まだデータがありません。

店舗情報 体験予約