1. TOP
  2. ブログ
  3. 美容コラム
  4. TV収録

ブログ

TV収録

2020/09/21美容コラム

皆様4連休をお楽しみになられている事でしょう。秋めいて来ましたね。やっと夜もクーラーを付けずに眠れるようになりました。

これから日照時間も日に日に短くなって行きます。ちょっぴりセンチメンタルな気持ちになりがちな秋ですが、逆を言えば男性も同じです。

脳科学的にも本気(ココポイントです!)の恋愛がしたくなる季節らしいですので「恋がしたーい💖」って方は是非是非積極的に出逢いを求めて頂きたいですね。

最近周りでもブームとなっている韓流ドラマ「愛の不時着」。

あんなドラマティック(過ぎ?)な恋愛憧れますよね~

そうなのです、運命の人との出会いはある日突然。

手抜きをしていては運命の出会いもスルーされちゃうかもしれません?!

日々自分の魅力のポテンシャルを最大限に引き出して、後は獲物(コラコラ)がひっかるのを待ち構えましょう。

「ステキな男性はステキな女性の前にしか現れない」って何かの本で読みました。

更にはアメリカの心理学者マーロンも夫婦も似た者同士が惹かれ合い、相性も良い傾向になると「類似性の法則」について研究結果を出しています。

どんどん自分をアップデートして、ステキな出会いを引き寄せてまいりましょう( `ー´)ノ

はい!前置きが長くなってしまいました。

先日東京で千葉TVの収録がありました。M.M.Mのバストアップ法と企業のご紹介頂ける番組内容となっています。関東方面しか放映されないのですが、また映像はこちらでご紹介させて頂けたらと思います(^-^)

関東方面のお客様は10月10日(土)22:45~千葉TVで放送されます。

ご興味お持ち頂けましたら御覧頂けましたら嬉しいです♥

収録時の写真です。

統括店長と広報担当者と3人で撮影に参加。めーーーーっちゃ緊張しています!

人間アドレナリンが出ると記憶が飛んじゃいますよね。何しゃべったか覚えてません(;^ω^)

無事収録を終えて力が抜けました。頑張ったご褒美必要でしょ!と言う事で、

アシスタントをしてくれたスタッフと4人でお疲れ様の打ち上げに銀座のブルガリカフェへ。

銀座Premiumサロンのすぐ近く。ステキな空間です。

緊張が解けてご褒美のグラスワインが五臓六腑と心に沁みました(笑)

アフターファイブなのでお許しを。

 

 

 

 

 

 

 

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

まだデータがありません。

店舗情報 体験予約