ブログ

新技術導入!キャンペーンのご案内

2019年08月01日 | キャンペーン告知

皆様こんにちは。夏真っ盛りですね。花火大会に夏祭り、BBQ、フェス、海水浴、キャンプ、夏旅行などなど楽しみがいっぱいの季節です。

アメリカの研究では紫外線に当たると、男性は男性ホルモンが、女性は女性ホルモンが活性する事が発表されました。だからなのか?紫外線が特に強い夏は男女共に異性への関心が高まり、恋がしたくなるそうですよ。

告白も成功する可能性が高まる夏!女子力も高めて、女性からどんどんデートに誘ってみるのもありだと思います。恋が始まりやすい季節!夏を味方につけてステキな恋始めませんか?

さてさて本題です。新技術導入のご案内でございます(*´▽`*)

メディカルサロンM.M.Mに新しい豊胸マシーンが導入されました。

これは研修風景ですが、モデルになっていたスタッフのバストが一度のケアでもボリュームアップして、一同「おおお!!!(*’ω’*)」

先進テクノロジーにより同時にいくつもの働きをこなしてくれるのです。

例えばバストの発達の阻害因子を改善しながら、同時に細胞にエネルギーを与え、筋膜の癒着をはがし本来の美しいバストへ整えてくれます。

バストは単なる脂肪の塊り(かたまり)ではありません。脂肪組織が90%、内部組織が10%ですが、その内部組織こそがバストの発育の為に最も重要なのです。

バストはとても緻密で複雑な構造になっていて、内部組織はわかりやすくイメージで例えると「精密機器の心臓部」のようなものなんです。

様々な臓器やホルモン、神経系、更には血液の質なども複雑に関わり、それらがまるで精密機器工場のように様々な工程をかけ内部組織を発達させます。その結果男性の胸とは違う、膨らみのある女性のバストになって行きます。

車でもそうですが、もし精密機器工場内においてどこかの工程が抜けおちると、車も完成しないようにバストにおいても様々な条件をクリアしないとバストの発達が未熟になります。

それほどバストと言うのは複雑なメカニズムで成り立っているんですね。だから自己流でバストの脂肪だけ増やすと言う事が困難なのです。

でも諦めないで下さいね。メディカルサロンM.M.Mでは眠っているバストの発達ポテンシャルを覚醒させ、再度育乳が可能です。

8月1日より新マシーンの導入を記念して、お得なキャンペーンがスタートです。

¥100,000相当のバストアップ技術をご成約者様にプレゼント。是非このお得な機会にバストアップコースをご体験下さいませ。各サロン限定20名様となりますので、お申込みはお早目にどうぞ(*´▽`*)ステキな夏をお過ごし下さい。

関連キーワード

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

ブログトップへ

バストアップ初めての方には、
体験コースがおすすめ

体験コースへ

TOP

バストアップ体験はこちら