ブログ

バストアップハーブティー販売スタート

2018年08月03日 | バストケア

♥東京 銀座 大阪でバストアップ
豊胸 育乳を目指すなら
メディカルサロンM.M.M♥

こんにちは、お久しぶりの更新です。
早くも8月ですね。毎日暑いですが、ご体調崩されていませんか?

暑いとついつい冷たいものが欲しくなりますよね。コンビニ等で冷たいドリンクを
つい買いがちって方も多いのではないでしょうか?

でもクーラーで芯から冷えているカラダに、冷たいドリンクを
流し込むとカラダは悲鳴を上げ続けています。

夏ほど生理不順になったり、生理痛がひどくなったり、髪が抜けやすくなる、夏なのに肌が乾燥してゴワゴワ・・・こんなカラダの不調は卵巣が冷える事によって引き起こされる女性ホルモンのアンバランスも原因の一つです。

ただでさえクーラーで冷えているのに、更に追い打ちをかけるように氷入りの冷たい飲み物を飲むなんて、
自分を傷めつけているようなもの。健康とキレイは表裏一体ですから、これでは恋の季節「夏」を満喫できませんね。

そこで!美意識が高い貴女に朗報です。

漢方薬剤師監修による薬膳バストアップハーブティーが新発売となります。
メディカルサロンM.M.Mオリジナルのハーブティーがコチラ!

バストアップや女性のカラダに良いとされる13種類もの和漢植物と西洋ハーブ(希少なハーブがたっぷり)がブレンドされ、抗酸化作用が高いルイボスティーも加え、ラグジュアリーなハーブティーになっています。

ご存知ですか?卵巣は毛細血管の塊りのような臓器なんです。その為冷えによって血行が悪くなると機能が低下します。
昔からおばあちゃんの知恵袋で「女の子はお腹を冷やしたらダメ」と言われて来たのは、卵巣の機能低下により生理不順になったり不妊症にもなる可能性が・・・と言う事から。

もちろん女性ホルモンのアンバランスが影響している事ですから、全身の老化が早まったり、太りやすくなったり、髪もパサつき、もちろんバストだってしぼむわ、垂れるわ、形を崩すわ・・・と女性としてはショッキングな事になってしまうんです。

加工され栄養価のない、ただただ冷たいだけの飲み物を飲むよりも、バストアップをサポートしてくれ、しかも健康と美容に良い薬膳バストアップハーブティーなら一石数鳥!
ちなみにM.M.Mのバストアップハーブティーはそれ自体に効能があるので冷やして飲んでもOK!なんです。

しかもノンカフェイン。ストレスを緩和しリラックス効果もあるハーブも入っているので、ベッドに入る前にお飲み頂く事で良質な睡眠に誘えます。

女性の美しさは眠っている間に作られると言っても過言ではありません。

8月から薬膳バストアップハーブティーのキャンペーンをさせて頂きます。
今だけリリース特典として、持ち歩きに便利な真空ステンレスボトルをプレゼント♪

カラダは貴女が口にしたものでつくられます。
栄養価ゼロのモノを飲むのか?美しさを作ってくれる作用のあるモノを飲むのか?
それで貴女の明日のキレイがつくられます(*^-^*)

ではまた(^O^)/

関連キーワード

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

ブログトップへ

バストアップ初めての方には、
体験コースがおすすめ

体験コースへ

TOP

バストアップ体験はこちら