ブログ

情報収集@ビューティーワールド

2018年05月18日 | 未分類

★東京・銀座・大阪でバストアップを目指すならメディカルサロンM.M.M★

今日は、MMMの院長岡です。先日東京のビッグサイトで開催されたビューティーワールドジャパンに、知り合いのエステサロン副社長のKさんと一緒に行って来ました。

      
数日前までお天気は雨予報でしたが、私達が行く前日に☀マークに変わると言う!
スーパー級の晴れ女なんです。
先日の社員旅行でグアムに皆で行った時も一週間ずっと雷&雨予報だったのですが現地に着くと真っ青な晴天続き!
グアムの現地人も「今年は天気が悪い日が多くて久しぶりの晴天ですよ」と言われた程。
日頃の行いの良さ?のお陰でいつも旅先は雨知らずな私。

そんな訳で今回も雨に合う事なく快適な出張となりました。

毎年欠かさずBWJは訪れますが、会場内は相変わらずの熱気。
お取引のメーカーさんにご挨拶巡りから始まって、気になるブースをチェック。

今回一つ面白いものを見つけて来ましたのでバストアップ技術にカスタマイズしたいと思っていますよ。
またご案内出来る日をお楽しみになさってて下さいね(*´▽`*)

それにしても今回はバストアップに特化した新マシーンはゼロ。
なので結局M.M.Mでは昨年も医療機器などを作ってらっしゃる機器メーカーにお願いして、M.M.Mオリジナルバストアップマシーンを造って頂いたくらいです( *´艸`)

「バストアップ効果を出す為に!欲しい機器が無ければ造ればいい」

これが私の考え。

バストアップマニアな私はこうやって今までも機器のみならずバストアップ美容液もオリジナルで生み出して来ました。
全てはお客様のご満足にお応えする為に。
今年は色々なオリジナルのバストアップアイテムをリリースする予定で、企画が進んでおりますのでご期待下さいませ( `ー´)ノ

お仕事をしっかりした後はK副社長とご褒美ディナー。

冷たいシャンパンを楽しみに頑張ったのでこの瞬間は至福。

メディカルサロンM.M.M 銀座Premiumuサロンがオープンしてから東京に来る事が増えた私。
でもやっぱり大阪ラヴァーです。
東京でも「なんでやねん」って関西弁炸裂。敢えての・・・
なぜかタクシードライバーさんや飲食店でもどこに行ってもフレンドリーになれてしまうと言う。

関西弁って女性が話すと「可愛い」そうですよ。

これは使える(笑)

関連キーワード

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

ブログトップへ

バストアップ初めての方には、
体験コースがおすすめ

体験コースへ

TOP