ブログ

まだまだバストは膨らみます

2018年11月15日 | 美容コラム

♥東京・銀座・大阪でバストアップ

豊胸・育乳を目指すなら

メディカルサロンM.M.M♥

皆様こんにちは。朝晩ひんやりとして秋も深まってまいりましたね。旬の美味しいものがいっぱいで私は誘惑についつい負けてしまう日々です。

そして肌寒い季節になると恋しくなるのが温泉。私は大の温泉好きです。

女友達とキャッキャッ言いながら行く温泉も楽しいですが、彼氏さんがいらっしゃる方は貸し切り露天風呂がついているお部屋でまったりもいいですよね。

私も以前はよく旦那様と温泉につかりながら、冷たいビールを飲むと言う事を楽しんでおりました(笑)

年齢を重ねるともうそんな艶っぽい事も少なくなりましたが、温泉デートはしっぽり感が良いですし、二人の身も心も温まり関係性も深まる気がします。是非温泉デート楽しんで下さいませ。

と言う事は皆様!脱いでも大丈夫な「魅せるボディ」を日々キープですよ。温泉デートが決まってから焦ってもカラダはそう簡単には変わってくれません。

自身を魅力アップする事で彼に「この子は手放したくない!」と思わせちゃいましょう。

ある雑誌の企画で、男性の本音を聞き出すページに書かれてあった事ですが、今は恋を自然消滅へ持って行く男性が多いそうです。LINEで簡単にお別れ・・・それさえもなくフェードアウトして行く男性が多いんだとか・・・

更には男性は一人の女性に固執しなくなっているそうです。

その理由は?SNSなどで出会いの機会が増えたからなんだそう。だから「ちょっとこの子は違うな・・・」と思ったらいくらでも出逢いのチャンスがある為に次に乗り換えるんだそうですよ。

お付き合いの始まりも終わりも気軽になりつつ現代・・・

彼にとって最後の女性として選ばれる為には、女性だって選ばれる女になる努力が必要なのではと思います。

その一つとしてオスの本能をくすぐる美乳磨きはマストではないでしょうか。男性は本能的に豊かなバスト=生殖能力が高い(女性ホルモンのバランスが良い事が想像出来、子孫繁栄本能を掻き立てられるそう)と認識し、本能的に惹かれるそうです。

だから男性は雑誌のグラビアページも大好きなんですね・・・

男性は視覚で興奮する生き物ですからね(;^ω^)

恋が始まらないと何事も進みませんから、まずは男性の本能をくすぐる魅せるバストつくりから始めませんか?

M.M.M式バストアップ法なら思春期を過ぎてもまだまだボリュームアップが可能です。

こちらの写真ではバストが前に突き出すようにボリュームアップしていますね。

M.M.Mでは11月半ばからバストアップ新メソッドが導入され、バージョンアップしたM.M.M式バストアップ法により従来よりバストアップ効果が高まっています。

それはスタッフのバストで立証済みです。痛いくらいバストが張って大きくなった為に彼もビックリ!なんてスタッフが続出です。

只今クリスマスキャンペーン中です。もう枠がだいぶ埋まって来ていますのでお急ぎ下さい。是非このお得な期間に女磨きしませんか?

 

 

 

 

 

 

関連キーワード

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

ブログトップへ

バストアップ初めての方には、
体験コースがおすすめ

体験コースへ

TOP

バストアップ体験はこちら