1. TOP
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 神戸コレクション&KANSAIコレクション

ブログ

神戸コレクション&KANSAIコレクション

2018/07/02お知らせ

❤️大阪・東京・銀座でバストアップ 

豊胸 育乳を目指すなら

バストアップ専門 メディカルサロンM.M.M❤️

7月になりました。
関東ではもう梅雨明けしたとか。暑いですがテンションが上がる夏到来ですね。

バストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mは今回も神戸コレクションとKANSAIコレクションにおいてご出演される
モデルさんのバストケアを担当させて頂きます。

KANSAI COLLECTIONは 8月29日開催です。

神戸コレクションは8月25日開催です。

どちらのコレクションでもバストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mのバストケアはモデルさんに大人気♪

こんな感じでモデルさんの控室があるエリアにバストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mの特設エステルームを作って頂きます。
個室が3部屋ありましてしっかりバストケアをさせて頂けるので、出張エステではありながらサロンさながらですよ。

もうモデルさんにバストアップケアをご提供するように長いので、モデルさんからもランウェイ前にいつもご支持頂いております。

元々プロポーションが抜群なモデルさんだからこそ、バストラインや位置の重要性はご存知!
バストがふっくら、高い位置にあるとお洋服の着こなしが変わりますからね。さすが見られるお仕事をされている方々はわかってらっしゃいます。

今年の3月も神戸コレクションとKANSAICOLLECTIONのダブルSSコレクションを応援させて頂きましたがまた夏も大忙しです。
楽しみです。

バストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mの会員様には両方のコレクションのチケットをお渡しさせて頂ける予定です。
楽しみになさってて下さいね。

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

まだデータがありません。

店舗情報 体験予約