ブログ

ファイナリストとポルシェ

2021年03月01日 | 美容コラム

こんにちは、3月ですね。気温も温かい日が続き、春の訪れを感じられます。気持ちがワクワクして来ますね。

さて、先日の2月27日(土)2021年度のBEST OF MISS-OSAKA ミス・ユニバースジャパン と ミス・グランドのファイナリストのお披露目会がございました。

メディカルサロンM.M.Mは公式選考会認定サロンであり、私も毎年審査員をさせて頂いていますのでこの日も参加して来ました。

 

今回は18台ものクラシックポルシェにファイナリスト達が乗り込んで、御堂筋を走行すると言う今までにない演出で、注目を集めましたよ。

中には日本に1台しかない車種もあるそうで。

高級車とファイナリストが勢ぞろい。オフィスビルからも人が出て来て、この光景をご覧になってました。

メディカルサロンM.M.Mは今年もバストアップを通じてファイナリスト達をミスユニバース日本大会に送り出すサポートをさせて頂きます。

水着審査では均整の取れたプロポーションも審査基準になって来ますので、美しい谷間作りに尽力したいと思います。

そして頑張っている彼女達を見て、私も刺激になりました。

緊急事態宣言中は出歩いてなかったので少し太ったなと思う今日この頃(汗)

春ですので分厚いコートを脱ぐように、余分な脂肪は脱ぎ捨てたいものです。俄然自分磨きにやる気が出ました。

 

20代での身体のケア(努力)によって30代になった時の身体の衰え方に差が出ます。

また30代からの努力によって、40代になった時に「おばさん」なのか「オトナ女子」なのか?

見た目年齢がさらに顕著に現れ出します。

誰しも年齢は平等に重ねますが、どうせなら年齢を重ねても後者でありたいですよね。

 

車も丁寧にメンテナンスをしてあげると、いつまでもピカピカで、クラシックカーはそれはそれでとても需要が高いのです。

自分の価値をいつまでも高く維持する努力を心がけたいものですね。自分を大切にしてあげましょう(*^-^*)

関連キーワード

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

ブログトップへ

バストアップ初めての方には、
体験コースがおすすめ

体験コースへ

TOP

バストアップ体験はこちら