ブログ

神コレ モデルバストケア レポ 

2019年09月09日 | バストケア

9月8日(日)に神戸ワールド記念ホールで開催された神戸コレクション。

メディカルサロンM.M.Mはまたモデルさんのバストケアに出張エステ行ってまいりました。

今回のエステルームのフロントパネルには、弊社イメージモデルをしてくれているモデルのセリアさんが!

セリアさんがご着用されているのは今秋からサイトでも販売が開始されるM.M.M監修の育乳ブラですよ。

今回もモデルさんに3Dバストアップマッサージを提供し、ランウェイを歩かれる前の即効バストアップをお手伝いしてまいりました。

今回の担当セラピストの二人(^-^)

たった20分で更にふわふわボリュームバスト&ギュッとくびれたウエストをお作りして、ランウェイへとお見送り致します。

神戸コレクション会場の楽屋裏に設置して頂くこの簡易エステルームで、モデルさんのキレイのお手伝いをさせて頂いていますよ。

モデルさんに提供させて頂く3Dバストアップマッサージは、バストの細胞を活性させ、また女性機能のアップ効果も期待出来る専用のクリームを用いて、M.M.Mのテクニカルバストアップマッサージを施すスペシャルケア。

医師もその効果を認めるほど、細胞賦活作用が高いそのクリームを贅沢に塗り込むので、バストは1回でもふわふわボリューアップし、しかもウエストにもくびれが出現しますよ。

なので神戸コレクションにおいてもM.M.Mのエステブースはモデルさんの来店が途切れる暇なく大人気となっております(^-^)

今回もスタッフ皆一日中マッサージ頑張ってくれました。

台風が心配されましたが神戸コレクションも大盛況だったもようで何よりです。毎日放送様主催の人気イベントですから、またTVでもその模様が放送されるのではないでしょうか。

神戸コレクションレポでした。

 

 

関連キーワード

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

ブログトップへ

バストアップ初めての方には、
体験コースがおすすめ

体験コースへ

TOP

バストアップ体験はこちら