ブログ

女を磨く!バストケアアイテム通販スタート

2020年01月20日 | お知らせ

♥東京・大阪でバストアップ

豊胸・育乳を目指すなら

メディカルサロンM.M.M♥

皆様こんにちは。今年は暖かな冬ですね。寒さが苦手ですが、気分的に冬眠せずに頑張っていられています。

紫外線が少ない冬の間にお肌を再生し(ケアして)、お正月にため込んだ脂肪も脱ぎ捨て、万全の状態で薄着の季節に備えたいと思っています。だってキレイって数日で叶うものではないですからね。

私なんかはずぼらな方なのでえらっそうな事言えませんが、本当にキレイな方は年中無休で自分のカラダと向き合っていらっしゃいますもの。

例えばバストアップに良い生活習慣で言いますと、

●女性ホルモンバランストを崩さないよう腹部を温める

●細胞がサビないようインナーケアを心がける

●良質な睡眠をとる

●ボディラインを整える下着を選び、正しい着け方を日々徹底する・・・

●自律神経を乱さないようストレスをため込まない

などです。大変と言えば大変?でも習慣にしてしまっている女性も多いもの。日々の生活習慣が「キレイな女性か」「それ以外か」の分かれ道をつくると言っても過言ではありません。

その方の生き方が表面に現れるからです。

良くも悪くも人は第一印象を見た目で評価されてしまいがち。

どんなに中身がステキな女性でも、第一関門を突破しないとその先を評価してもらうチャンスを失ってしまいます。美人である必要はない思います。生まれつき恵まれた方はほんの一部。それよりは「ウケ力(うけりょく)」をアップさせるべきではないでしょうか。

特別可愛い訳ではないのに(なんなら自分の方が可愛いのに)「いつも彼がとぎれない女性」っていますよね。きっと彼女達はウケ力が高いと思うんです。ウケ力とは・・・男性の本能に刺さる女性らしい魅力だと私は考えています。

例えばこんなさりげない日常のワンシーン・・・

媚びないセクシー。媚びないかっこよさ、媚びない女性らしさ・・・確実にウケます!

今年はウケ力をアップさせて行きませんか?例えばウケ力と言う意味では「美乳」は最強の武器かと!兵器で例えるならマシンガン?!くらいの悩殺力がございます( `ー´)ノ

NYで活躍するモデル(Paige Jimenezちゃん)ご着用のこのグラマラスブラは、美乳盛りブラとインナーが合わさったオールインワンブラなので、ブラでバストを盛ってからインナーを着る必要がないんです。こんな風にサラッと着ぶくれなく着こなしつつ、ほどよいセクシーを醸し出す事が可能ですよ♥

しかも毎日着ける下着で簡単に「美乳ケア」まで出来ちゃうとしたら(*´▽`*)理想ですよね~

メディカルサロンM.M.Mが国内に3社しかない補正下着専門メーカーと共同開発したバストケアブラシリーズは、上記で上げたバストに良い生活習慣の全てもサポートしてくれる機能性を併せ持ったハイブリットブラなのです。

*細胞のサビを予防をしてくれる機能は「リヴァイブエナジーシリーズのみ」

モデル河内セリアさん着用のグラマラスブラ

眠っている間にバストケアしてくれる「リヴァイブエナジーブラ」ヨガなどのスポーツ時のブラとしても着用OK

ブラを着けている時間は一日の大半を占めますね。その間ブラが貴女の代わりにせっせと美乳ケアしてくれたらこれほどラクな事はないですよね。モデルさんやミス達にも大変好評を頂いているM.M.Mの美乳ブラシリーズ。

無料試着も各サロンで受付中。無料で体質チェックもさせて頂けますのでお気軽にお申しつけ下さいね。

ご購入はコチラから

https://mmm-creates.shop/

今だけ全アイテム1つからでも送料無料。更に1000ポイントプレンゼント中です。

 

 

 

 

関連キーワード

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

ブログトップへ

バストアップ初めての方には、
体験コースがおすすめ

体験コースへ

TOP

バストアップ体験はこちら