よくある質問

バストアップについての質問

Q&A

どのくらいの期間がかかりますか?

お客様のバストの状態、体質、お身体の状態、ご年齢にもよっても施術内容や目安とする期間は変わって来ます。
M.M.Mではお一人お一人のバストの状態に合わせた個別豊胸プログラムを作成し育乳に取り組みますので、まずは体験コースでご自身のバストの状態をご確認頂く事をお薦めしています。
最適な施術内容で取り組む為、早い方なら数ヵ月で別人かと思う程の変化をご実感頂ける方が多くお喜び頂いています。

どのくらい効果は持続しますか?

M.M.M式豊胸法は身体本来の機能を整え、まるで思春期の時のように自然な育乳を促す為一度成長したバストは元に戻りにくいのが特徴です。ただしダイエットや運動、病気などで減量した場合、女性はバストの脂肪から落ちる傾向がある為効果持続には影響します。
効果の維持の為にバストのプロが生活習慣や栄養指導、正しい下着の着け方などについてもアドバイスさせて頂きます。

1回でも効果はありますか?

バストの状態にもよりますが体験コース1回でもハリが出たり位置が上がるなどのご実感は頂けますが、1回の施術だけでは効果は持続出来ません。
バストの発育は体内環境が深く関係していますので、大きくする目的であれば継続して施術をお受け頂き定着させて頂く必要性があります。

元々脂肪が少なくAカップ以下でもバストアップは可能ですか?

M.M.M式ケア法は寄せ集める脂肪も少ないと言う方でもふっくらボリュームアップは可能です。発育しやすい体内循環と環境へ整える体質改善からのアプローチ及び、「針を使わない脂肪注入」と表現されるエレクトロポレーションや光エネルギーを用いてボリュームアップ成分を導入する先進技術のダブルアプローチによってボリュームアップへ導きます。(効果の出だす早さや結果には個人差があります)

母もバストが小さく、大きさは遺伝なのでしょうか?

お胸の大小は遺伝はほとんど関係ありません。一番発達する思春期に体内環境やストレス、生活習慣等が原因でホルモンの分泌に影響を及ぼしている可能性が高く、それにより育ち切らなかった方が多いのです。M.M.M式バストアップ法をお受けになって未発達に終わっていたお胸が再び育ち始める方は大勢いらっしゃいます。

20代、30代も効果はありますか?

一般的には第二次性徴期を過ぎると身長の伸びが止まるようにバストの発達も止まります。ですがM.M.M式豊胸法はむしろ20代、30代の方のバストアップを叶える方法を長年研究し確立した為十分に効果が期待出来ます。身体本来の機能を高める事で全体的なエイジング効果も期待出来ます。

副作用はありますか?

副作用はありません。むしろ体質改善にも効果が期待出来るうえ、生理の不調改善や美肌効果、女性らしいウエストラインの曲線が出来たりと言った、女性には嬉しい効果が沢山期待出来ます。

痛みはありますか?

痛みはありません。30数種類を誇る機器やハンドテクニックはどの施術も心地よく、施術中はぐっすり眠ってしまわれる程です。

妊娠・授乳に影響はありますか?

影響ございません。

効果が出にくいタイプの人はいますか?

ピルを服用されている方・ホルモンを低下させる内服薬を服用している方・閉経後、又は更年期障害をお持ちの方・過度な運動、又はダイエットをされている方・BMI値が低い方・ストレスを感じやすい方・自律神経が乱れがちな方・先天性胸部奇形の方・授乳後内部組織の委縮が進行している方は効果が見られにくい可能性がございます。

ご利用についての質問

Q&A

バストアップエステは初めてなので緊張します

M.M.Mではバストに関する専門知識と身体に関する資格を持った専門家が丁寧にカウンセリングを行います。
カウンセラー及びエステティシャンはお悩みやご希望をお客様と共有し、親身になってバストアップをサポートさせて頂きます。顧客満足度においてもお客様から高い評価を頂けています。お気軽にご相談下さいませ。

体験時に持参するものはありますか?

お着替えのガウン、紙ショーツ、アメニティはございますので特に必要ございません。

生理中でも体験出来ますか?

生理中でご体調が優れない方はお控え頂いております。基本的に施術は可能です。

体験コースの所要時間を教えて下さい?

丁寧なカウンセリングと施術、アフターアドバイスをさせて頂きますので、だいたい2時間半~3時間程度頂戴しております。

未成年ですが体験出来ますか?

申し訳ありません、未成年の方は施術をお受け頂けません。

妊娠中・授乳中ですが体験出来ますか?

申し訳ありません、妊娠中・授乳中の方は施術をお受け頂けません。

豊胸手術を受けた事がありますが体験は可能ですか?

申し訳ありません、豊胸手術を受けられた方は内容、方法に関わらず施術をお受け頂けません。

施術を受けてはいけない人は?

未成年の方、シリコンやヒアルロン酸注入を含むすべての外科手術を受けられた方、乳房に疾患がある方、胸部奇形の方、心臓疾患、妊婦、一部婦人科系疾患、ゴムアレルギー、光アレルギーをお持ちの方、ケロイド体質の方、断乳後半年未満の方、一部薬の服用をされている方など。刺青、タトゥのある方もご利用頂けません。詳しくはサロンまでお問合せ下さいませ。

費用はどのくらいかかりますか?

お客様のバストに対するご要望やバストの状態によってコースの設定回数や施術内容が異なりますのでバストの状態を拝見してからのご提案にはなりますが、平均的には信販をご利用頂いた場合1ヶ月当たり1万円台~2万円台までの価格設定となっています。ご予算やお支払い方法についてもお客様とご相談させて頂きながら専任カウンセラーが無理のないプランをご提案をさせて頂きます。

入会金は必要ですか?

一切頂いておりません。お気軽にお越し下さいませ。

バストアップ初めての方には、
体験コースがおすすめ

体験コースへ

バストアップ体験はこちら