1. TOP
  2. ブログ
  3. 美容コラム
  4. 今こそ!恋活のスタートダッシュに備える

ブログ

今こそ!恋活のスタートダッシュに備える

2021/02/15美容コラム

バレンタインデーも終わりました。
昨今のバレンタインは友チョコや自分へのご褒美チョコがメインのようですが、このコロナ禍で【結婚したい男性】が増えているとのデータが!!

災害がおこると、人は誰かと支え合い、助け合いたいと言う心理が増すようで、東北の震災後も結婚ラッシュが起こったそうです。


このコロナも言わば災害・・・
アフターコロナの社会は、人が活発に行動しだすはず。

うかうかしていたら、スタートダッシュに乗り遅れるかも?!
長い期間抑制によってたまったフラストレーションが解放される時、その反動は大きなものになるはず!

ダイエットでも思い当たりませんか?大好きな甘いお菓子、悪魔的ハイカロリーな食べ物など、ダイエット後は一気に食べたくなるし、自分にもご褒美的に許してしまいがち。

それは恋愛市場も同様なのでは?!頑張った自粛の後には解放感が訪れるもの。
なのでアフターコロナに恋活をはじめられる方は、今から【愛されバスト】の準備を始めましょう♪

人の第一印象は数秒で「アリ! OR  ナシ!」が決まると言われています。
男性は自分にはないものを求めがちですので、ふわふわおっぱいは相当な戦略武器になるはずですよ♪

この自粛中に自分磨きを頑張っておく or 先延ばしにする事で、出逢いのスタートダッシュをきれるか?出遅れるか?の分かれ道に・・・

モテる女性はいつも隠れて努力しています。
さぁ春です。新しい事、新しい自分始めませんか?(^O^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご予約は下記フリーダイヤルもご利用下さい

★メディカルサロンM.M.M 心斎橋本店 電話0120-517-081
★メディカルサロンM.M.M 大阪梅田グランドサロン 電話0120-377-081
★メディカルサロンM.M.M 銀座Premiumサロン 電話0120-400-081
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★公式インスタグラム
「mmm_bustup」 で検索してね
バストアップのセルフケアなどご紹介しています♪
https://www.instagram.com/mmm_bustupsalon/?hl=ja

★YouTube M.M.Mバストアップ専門チャンネル
「バストアップM.M.M」で検索してね
美乳ご飯などいろいろご紹介しています♪
https://www.youtube.com/channel/UC6V-n-w4W-kIR-t8VdjuRQA

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

まだデータがありません。

店舗情報 体験予約