1. TOP
  2. ブログ
  3. バストケア
  4. ボリュームUP成分が更にパワーアップ!

ブログ

ボリュームUP成分が更にパワーアップ!

2021/07/25バストケア

皆様、毎日うだるような暑い日々ですがいかがお過ごしでしょうか。

くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいね。

さてさてM.M.Mニュースです(^-^)

M.M.Mのバストアップコースで使用する、業務用オリジナルボリュームUPエッセンスが今夏リニューアルしました!

従来品も勿論ご好評賜ってましたが、この度ボリュームUP成分がダブル高配合となり、更にパワーアップ致しました。

 

原料調達から製造においても、日本でも有数の最新設備と規模を誇る工場で製造されています。

安全性はもちろん様々な試験をクリア。

M.M.Mのオリジナル豊胸マシーンとの相性も計算し尽され、更に効果を引き上げる製法で作られています。

 

⇩大学教授とM.M.Mが共同研究したオリジナルバストアップマシーンでも使用。

「一度でもバストラインが変わる!」と美容感度が高いモデルや美容ライターの方々からも絶賛のお声を頂いていますよ(*’ω’*) 

 

⇩針を使わない注入!とも言われる「ポレーション導入」

こちらのマシーンでボリュームアップ成分を細胞間にまで届けます。ふわふわのバストに(*‘ω‘ *)

M.M.Mは他にも30種に及ぶマシーンケアがあるので、全てのマシーン技術にこのリニューアルしたボリュームアップ美容液を使用して施術を行って行きます。

これからもM.M.Mは年会費は勿論、美容液代の追加料金は頂戴しません。

 

お客様のご満足とお喜び頂きたい一心で、企業努力を続けてまいります。

バストアップを通して女性を元気に!笑顔に!

これからもM.M.Mは精進してまいります(*^-^*)

暑い日々が続きますが、皆様水分補給をしっかりなさってご自愛下さいね。

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

まだデータがありません。

店舗情報 体験予約