1. TOP
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. anan美乳特集にバストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mが!

ブログ

anan美乳特集にバストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mが!

2018/09/13お知らせ

♥東京・銀座・大阪でバストアップ

豊胸・育乳を目指すなら

バストアップ専門 メディカルサロンM.M.M♥

12日に発売されましたananはなんと美乳特集です!

「ハンサムバストのつくり方」と言うタイトルで、話題のだーりおちゃんこと

内田理央さんが表紙を飾られています。

ページ内でもとてもセクシーなグラビアで、

童顔なのにギャップのあるセクシーなバストがたまりません(*’ω’*)

同姓から見ても魅力的です~

そしてなんとバストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mはanan編集部様から美乳特集をするとの事で、協力のご依頼を頂いておりました。

数あるバストエステの中からバストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mにご依頼を頂けた事はとても光栄でした。楽しくお仕事させて頂きました。

 

こちらのページで読者様のバストのお悩みや解決法について、バストアップ専門 メディカルサロンM.M.M 銀座PREMIUMサロンのこの道25年の谷垣ゼネラルマネージャーが答えておりますよ。

なぜバストが削げて行くのか?

なぜバストは離れて行くのか?

なぜバストに脂肪がつかないのか?

なぜバストの左右差が出来るのか?

 

・・・などなど読者様のバストに関する疑問にお答えし、解決策もアドバイスさせて頂いております!

バストはまるで生き物。

日々の生活習慣や体質やダイエットなどによってもしぼんだり、下垂したりと変化してしまいます。

少しでも日々の努力で美しいバストを作れたらいいですよね。

是非お手に取って御覧頂けますと幸いです。

結構書店でも売り切れ店が出ているようですよ。気になる方は書店へお急ぎ下さい(*^-^*)

 

 

 

 

 

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

まだデータがありません。

店舗情報 体験予約