1. TOP
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 2020年 明けましておめでとうございます

ブログ

2020年 明けましておめでとうございます

2020/01/05お知らせ

♥銀座・大阪・心斎橋でバストアップ

育乳・豊胸を目指すなら

バストアップ専門 メディカルサロンM.M.M♥

新年明けましておめでとうございます。2020年ですね!オリンピックも開催される事もあり、

活気のある一年となる事でしょう。

バストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mも本日から通常通り営業スタートしております!

2020年もお客様の笑顔の為、ご満足頂く為にスタッフ一同精進してまいりますので、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

昨年はわたくしは新しい試みをコツコツと進めておりました。

それを今年年初に皆様にやっとご報告させて頂けるまでに形が整いました。

2020年で創業16年を迎えるバストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mですが、創業当初より医師指導の下確立されたM.M.M式バストアップ理論と知識はもとより、提供する技術と機材、使用する溶剤、ご提案するアイテム全てにこだわり続けて来たバストアップ専門 メディカルサロンM.M.M。

確かな知識、培った経験から生まれた本当に良いモノを、バストケアにご興味をお持ちの多くの女性にお届けしたい。そんな思いから弊社オリジナルアイテムの通信販売をまもなくスタートさせます。

次回のブログでまた詳しくご紹介させて頂きますが、

●遠方でサロンには通えない・・・

●仕事が忙しくサロンケアに行く時間がない・・・

●育児が忙しくバストケアする暇がない・・・

●ホームケアには興味ある・・・

などなど、そのようにご家庭や日々の生活の中で美乳を目指したい女性を応援させて頂くべく、ホームページの中にショッピングページを立ち上げます。

今まではバストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mのメンバー様しかお買い求め頂けなかったM.M.Mオリジナルアイテムをお手に取って頂けるようになります。

令和2年もスタート。新たな自分に出会ってみたくありませんか?

私は30代前半の時にバストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mを立ち上げ、自身にバスト革命を起こして以来人生が180°変わりました。心から自分が好きになり、自分のカラダに自信が持て、好きになりました。下着や洋服選びも楽しくなり、心が前向きになりました。恋愛だってその当時絶賛片思い中の一方通行の恋愛でしたが、自分に自信を持ててからは「必ずこの男性と結婚する!」と根拠なき自信が溢れひたすらアプローチをかけ続けました。その結果13年の片思いを経てその男性とめでたくゴールイン!

自分が起こした行動によって未来まで明るいものに変わりました。

今年生まれて半世紀を迎える年齢になりましたが、体型もおっぱいも愛され体質も維持しております( `ー´)ノ

幸せは待つものではなく創るものです。

自身も自分を好きになれない時期が長かったからこそ、同じような思いをもしされている方がいらっしゃるならお力になれたらと言う思いで、商品開発にも魂を注いでおります。

皆様の2020年が幸せで溢れる一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

そしてこれからのバストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mにもご期待下さいませ。

 

 

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

まだデータがありません。

店舗情報 体験予約