ブログ

anan美乳特集に掲載されています

2020年09月12日 | お知らせ

朝晩は少しづつ過ごしやすくなってまいりました。コロナ禍でしらない間に夏が始まり終わっていたように感じるのは私だけでしょうか(>_<)

お花見、GW、夏の花火大会やお祭り、海水浴など、その時々のイベントや楽しみがあってこそ、季節を感じ、時間の流れも感じられるものなのだと気づいた今年の夏でした。

気づけばもう秋!

でも食べ物がおいしい季節ですので、色々な制限でフラストレーションがたまった分、美味しいものを頂いて、自分を甘やかしてあげようと思っています。

ところで今週号の雑誌ananの特集が「美乳強化塾2020」とうたったバスト特集になっています。

M.M.Mも紹介されていますよ(*´▽`*)

少しコロナの感染も落ち着いて来ました。勿論油断は禁物ですが、テレワークや自粛生活で、すっかり自分のケアをさぼっていた・・・と言う方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも手抜きを続けると、今度元のキレイを取り戻すのには時間がかかります。

ゆるんだお肌、たるんだバストにお腹、むくみが定着した血色の悪い脚、艶を失った髪、ムダ毛・・・その状態で、ある日ステキな人と出会った時に、恋のチャンスを手に出来るでしょうか。

人の第一印象は3秒で決まると言われています。しかも大半が視覚から得た情報で瞬時にそれは判断されてしまうんです。

男性から「圏外」と言う残酷な烙印を押されてしまってからのリベンジはそう簡単ではないはずです。

なぜなら人の第一印象をくつがえすのには時間がかかると言われているからです。

あなたがもし「この男性はタイプではないわ」と思った人の事を積極的に意識して、またチャンスを与えますか?

ちょっと難しそうですよね。

自分の未来は「今のあなた」次第で良くも悪くも変わって行きます。

日常が元に戻った時にステキな時間となるよう、きちんとボディメンテナンスしておきましょう。

アスリートもトレーニングで身体を仕上げていないと、本番に良い結果が残せないのと同じです。

自分の為に(*´▽`*)今からキレイ磨き始めませんか?

 

 

 

 

関連キーワード

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

ブログトップへ

バストアップ初めての方には、
体験コースがおすすめ

体験コースへ

TOP

バストアップ体験はこちら