1. TOP
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 雑誌「anan」の美乳特集に掲載されました

ブログ

雑誌「anan」の美乳特集に掲載されました

2021/09/24お知らせ

朝晩過ごしやすくなりましたね。空を見上げると秋の空だなぁ・・・と。

秋は意味なく、もの哀しさにおそわれたりしますよね。
人肌恋しいと感じたりも。

このもの哀しさや人肌恋しさを恋愛のやる気スウィッチに転換しませんか?

脳科学的に秋は恋がしたくなる季節なんだそう。そして「秋に始まった恋は長く続く」とも言われています。
寂しさも前向きに持って行く事で、ステキな出会いを引き寄せられるかも!です。

出逢いのチャンスをしっかりキャッチする為、自分磨きと言う準備も必要。
例えば薄でのニットを着た時に目立ちやすいバストライン・・・

キレイなバストラインを目指す事で、それだけで男性をキュンキュンさせてしまうかも。

そんな秋は、雑誌もバストケアの特集を打ち出されます。
今週発売の「anan」も美乳強化塾と題して特集が組まれていますよ。

バストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mの表参道サロンが取材され、記事が掲載されています。

バストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mが誇る最新バストケアが載っています。
是非お手に取ってみて下さいね。

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

まだデータがありません。

店舗情報 体験予約