1. TOP
  2. ブログ
  3. プライベート
  4. 夏生まれスタッフのお誕生日会

ブログ

夏生まれスタッフのお誕生日会

2018/07/16プライベート

♥大阪・東京・銀座でバストアップ
 豊胸 育乳を目指すなら
メディカルサロンM.M.M♥

3連休も最終日。毎日うだるような暑い日々ですね。
海に行かれた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

私は国内では沖縄の慶良間の海が一番好きですが、若かりし頃によく友達やグループで
海水浴に行ったのが福井県にある水晶浜と水島です。

この画像は水晶浜です。白いビーチと澄んだ青い海。
美しいですね。

こちらは水島(無人島)

夏だけ渡し船が出て、この水島まで連れて行ってくれますよ。
もう南国のビーチアイランド?と見間違うほどの美しさ。

水が澄んだビーチが好きだったので、海外のビーチリゾートや沖縄まで行けない時は
福井県のこちらのビーチによく遊びに行ってました。
大阪から車であっという間です。サンダーバードも走ってますし。近場で美しい海水浴場としてオススメです♪

皆さんは20代と言う貴重な時間をどう過ごしたいと思われていますか?
私はこんな風に考えていましたよ。

10代は健康的なカラダを完成させ、勉強をはじめ沢山の事を学ぶ。
30代は仕事を頑張って人生のベースを作る。
40代では人生のレールを完成させる。
では20代は?
恋を楽しみ、いっぱい遊ぶ!

そんな風に考えていましたから、とにかく良く遊びました。
そこから得た経験が自分を成長させ、今につながっていると思っています。

人生100年と言われる時代になった今、中年から老いるまで途方もなく長い人生が
待っていますが、若い時はほんの一瞬です。

時間は巻き戻せないので、恋も遊びも楽しんで充実した日々を過ごして下さいね♪

ビーチは出会いの場ですよね。ビキニ姿でステキな異性を魅了しちゃいましょう。

さて本題になかなか入れませんでしたが、先日M.M.M心斎橋本店スタッフ、夏生まれちゃんのお誕生日会でした。

フレンチレンストランでシャンパン2本、ワインを2本あけちゃいました。その他にも好みのアルコールを♪
本店はなかなかの酒豪揃いです(笑)

美味しいお食事に楽しい会話。恋バナなども飛び交って賑やかな事(;^ω^)
M.M.Mの自慢は、唯一無二のバストアップ法はもちろんの事ですが、
スタッフの人柄の良さが最大の自慢であり魅力だと思っています。

思いやりあふれるスタッフがお客様のお悩みやご要望に親身になって向き合わせて頂きます。
是非私達にお悩みをぶつけて下さいね。
バストアップだけでなく、様々なお体のお悩みや恋のお悩み?も喜んで!

お客様から「恋のパワースポット」と言って頂けるほどのM.M.Mです。
(M.M.Mに通い出されたお客様に彼氏が出来たり、もっといい男に乗り換えれたり、
プロポーズされたりと嬉しい展開が起こるので)

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。
只今夏のキャンペーン実施中です。残枠わずか!お急ぎ下さいませ(*^-^*)

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

まだデータがありません。

店舗情報 体験予約