ブログ

ミス達のバストケアスタート

2021年08月24日 | タレント・モデルご来店

美のオリンピックとも称される「ミス・ユニバース」「ミス・グランド」

日本大会が来月9月22日、9月24日それぞれ東京で開催されます(今年はコロナの影響で一般観客なしでの開催となりますが)

こちらは2021年度 春に開催された大阪大会の時のもの。
そして日本大会にてグランプリに輝いた方が、世界大会に出場されます。


元ミス日本の有名人は、藤原 紀香さんや、叶 美香さんも。

2021年 ミスユニバース JAPAN OSAKA に輝かれた 宮丸 久実様

M.M.MはBEST OF MISS ミスユニバースJAPAN OSAKAの選考会公式サロンとして、今年もミス達にバストケアを提供させて頂きます。

スレンダーで均整の取れたプロポーションでいらっしゃいますが、日本大会に向けて更にブラッシュアップをサポートさせて頂きます( `ー´)ノ

と言う事で、M.M.M心斎橋本店にてミス達のバストケアがスタート!

宮丸様が心斎橋本店にご来店。


顔小っちゃっ!!!
脚ながっ!!!
細っ!!!

メディカルサロンM.M.Mが選考会公式サロン、審査員をさせて頂くようになったきっかけは、私自身が子供の頃からTVでミスユニバースを見るのがとても好きだったから。

今から40数年前の話になり恐縮ですが、その当時からミスユニバースは水着審査、ドレス審査が有りました。

水着審査で日本人離れした長い脚に、抜群のプロポーションを披露する美しい女性達に、子供ながらうっとり魅入ってましたね。

だって水着姿ってごまかしが効かないじゃないですか。
バスト、ウエスト、ヒップ、レッグ・・・

単に細けりゃいいってもんではなく、健康美とメリハリも必要。

そしてファイナルのロングドレス審査は、皆さんまるでお姫様みたいにキレイで。
グランプリに輝かれた方がキラキラ輝くティアラをつける瞬間が大好き。

自分も大きくなったらこんなお姉さん達みたいにキレイになるんだ!
そんな憧れからTVにかじりついて見ていたのを覚えています。

あれから40数年経って、勿論自分はその舞台には立てませんでしたが(立とうとしてたんかい!)
今こうして憧れだったミスユニバースに、審査員として、そしてバストケアの選考会公式サロンとして、たずさわらせて頂けている事を誇りに感じています。

さぁ、ミス日本!世界を目指して頂けるようしっかり応援させて頂きます( `ー´)ノ

関連キーワード

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

ブログトップへ

バストアップ初めての方には、
体験コースがおすすめ

体験コースへ

TOP

バストアップ体験はこちら