ブログ

男性が本命彼女を欲しくなる季節

2018年09月25日 | 美容コラム

♥東京・銀座・大阪でバストアップ

豊胸・育乳を目指すなら

メディカルサロンM.M.M♥

朝晩過ごしやすくなりましたね。すっかり秋めいてまいりました。

済み渡った空には秋の雲が現れ、ひんやりした空気と共に街路樹が色づきはじめる頃には、なんとなく人肌恋しくなると言う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実はこんな風に感じるのは女性だけではないそうです。

脳科学的には秋は「男性も本命の彼女が欲しくなる季節」なんだとか!

ホルモンバランス的にも人間も一応秋は発情期にあたるそうです(まぁ人間は年中発情期と言われていますが)

刺激的な夏の恋も盛り上がりますが、真剣な交際相手(本命)が欲しくなる季節!

もし彼氏募集中!って方はこの恋のチャンス期を逃すなんてもったいですよね。

分厚いコートでカラダを隠してしまうまでに、オシャレして女性としての魅力をしっかりアピールして行きましょう。

恋は待ちの姿勢より攻めて行く方が理想の恋愛成就率は上がると思っています。

いつか白馬に乗った王子が迎えに来てくれるはず・・・?

いやいやこっちから王子はゲットして行かないと!狙いを定めて。

誰しも理想の男性像ってあると思うんです。

優しい人?

ハイスペックな人?

イケメン?

家庭的な人?

高収入な人?

こう言う男性像ってやはりモテますし競争率高いですよね。ライバルいっぱいいるかも。

好きになった相手と両想いになれる確率って実は相当低いと言われています。

それに加えてもし待ちの姿勢だったら・・・?

恋人が出来るのはいったいいつになる事やら・・・です。

なので自分から攻めていかないと時間だけが無常に過ぎる可能性が。

私は昔から恋愛は攻めて行くタイプでした。幼稚園の時から自分から「〇〇君好き~」って迫って行ってました(;^ω^)

と言いますかモテなかったから。

それに加えて大人になってからも理想が高くて・・・(;^ω^)

まずイケメンと言うのが一番捨てられない条件でしたし(笑)

その次に仕事が出来る男性であると言う事!←コレ大事!

(仕事が出来る人は地頭がいいし、コミュニケーション能力もたけているし、収入だって必然的にセットでついて来る=安泰の人生)( *´艸`)

でもそんなハイスペックな男性が私に告白してくれる訳がないと思っていたので、昔から「見つけた!」と思ったら体当たりで告白して行ってました。

玉砕する事がほとんどでしたが、なんでもやってみないと結果はわからないじゃないですか。でもそうして攻めの姿勢でいつもいたので結果理想の男性をGETできた訳です。

もし私が夢見る夢子で待ちの姿勢だったら、理想の相手には出会えてなかったかもしれません。

時短の為にも「理想」は自ら掴みに行くもの!だと思っています。

なのでキレイ磨きも頑張ってました(キレイじゃなかったのでね)

キレイ磨きは恋愛市場と言う戦場での武器を強化するようなもの。

男性のハートを射止めるのに竹やりで戦うより、マシンガンの方が強力でしょ( *´艸`)

男性は視覚から恋を始める生き物なので(タイプかそうじゃないか)やはりまずはスタート位置に立つ意味でも万人にウケる程度には磨きをかけておく事は大切だと思っていました。

それに加えて「谷間」磨きも大切。これね、瞬殺効果ありますから。

 

せっかく男性が本命を探したくなる季節。だったら男性の目に留まるように自分磨きしておきませんか?

チャンスの神様は前髪しかないって言いますよ。

 

 

 

 

 

 

関連キーワード

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

ブログトップへ

バストアップ初めての方には、
体験コースがおすすめ

体験コースへ

TOP

バストアップ体験はこちら