1. TOP
  2. ブログ
  3. タレント・モデルご来店
  4. 神戸コレクションで大反響

ブログ

神戸コレクションで大反響

2019/03/04タレント・モデルご来店

♥東京・銀座・大阪でバストアップ

豊胸・育乳を目指すなら

メディカルサロンM.M.M♥

3月になりましたね。気温もあまり下がる事なく春を感じる日々。

分厚いコートも脱いで薄着でオシャレも楽しくなって来る季節ですね。

昨日3月3日お雛祭りの日に神戸コレクションが開催されました。

M.M.Mはまた楽屋裏でモデルさんのバストアップケアを担当してまいりました。

今回は今年新たにリリースした「3Dバストアップマッサージ」を提供して来ました。

お受け頂いたモデルさん達は、「え!すごい!大きくなってる!」「ウエストまでスッキリしてる!」などなど皆様とてもお喜び頂けましたよ(*^-^*)

皆様TVや雑誌でご活躍ですので、また撮影前にご来店下さいます。

予約枠が足りないくらいで、施術ルームは常に満室状態。でもモデル様方のお役にたてて、お喜び頂けてこちらも幸せな時間でした(*´▽`*)

オシャレが楽しい、薄着の季節到来です。

チラッと見える谷間はダイヤモンドのネックレスより目が行ってしまうかも?(*’ω’*)

春です。バストアップ始めませんか?

 

 

 

 

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

まだデータがありません。

店舗情報 体験予約