ブログ

ヴァージンピンク美乳輪を叶える

2019年02月18日 | キャンペーン告知

♥東京・銀座・大阪でバストアップ

豊胸・育乳を目指すなら

メディカルサロンM.M.M♥

バストトップ(乳輪)を見て「自分ってもしかして色が濃いかも?」って思った瞬間ありませんか?

なかなか他人と比べる事がないだけに、自分の色味が平均的なのかそうでないのかって気になりますよね。

よくヴァージンピンクに憧れる!なんて聞きますが、日本人は黄色人種ですので白人さんのようなピンク色の乳輪の方は少ないです。

でも一般的な日本人女性の乳輪の色味は薄いベージュ~茶色と言われています。

よく「遊んでいる女の子は乳首が黒い・・・」なんて耳にしますがそれは間違いです。

乳輪の色は持って生まれたメラニン量が関係しているからです。

ただ乳輪は刺激によって色素沈着を起こしてしまうので、刺激が原因で濃いめの色になってしまう事はあります・・・

そんなところが「乳首が黒い子は遊んでいる・・・」と言われる所以かもしれませんね。

乳輪の色が濃くなる原因として

●下着等との摩擦や刺激による色素沈着

●元々のメラニン量が多い

●女性ホルモンバランスの乱れ

があります。

生まれ持ったメラニン量が多いと諦めるしかないのか・・・と思われがちですが、そんな事はありません。

白人のような薄いピンクになるかと言うとそれは難しいですが、色素は明るくする事は可能です。

♥♥♥M.M.Mオリジナル 

乳輪専用ブライトニングパック

「CELEBREAST」発売♥♥♥

満を持してリリースされたCELEBREAST(セレブレスト)は、

①メラニンの元に働きかける

②プロ仕様!皮膚深層部までの高浸透処方

③老化因子を抑制、コラーゲン生成促進成分配合でツヤツヤ美乳輪も叶える

④デリケートな乳輪に塗るものだから!

アトピーの方でも使えるほどの低刺激性

⑤寝ている間に集中ホワイトケア

(パジャマや下着にこすれて落ちない仕様)

気になる効果は!?

一ヵ月集中ブライトケアした結果

 

試験者は片方の乳輪にCELEBREASTを30日間使用

(効果の出方の早さには個人差がございます)

すると片方の乳輪だけが色が薄くなると言う驚愕と感動の効果が!

乳輪でバスト全体の印象が変わります。

言わば乳輪はバストの顔のようなもの。

ブラジャーを取った時に「キレイな胸だね」って言ってもらえるヴァージンピンクな美乳輪を目指したいですよね。

会員様にはCELEBREAST発売記念キャンペーンとして最大20%割引きご提供させて頂きます。

バストアップ専門サロン メディカルサロンM.M.Mが開発したCELEBREASTで、愛されバストを手に入れて下さいね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

関連キーワード

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

ブログトップへ

バストアップ初めての方には、
体験コースがおすすめ

体験コースへ

TOP

バストアップ体験はこちら