1. TOP
  2. ブログ
  3. タレント・モデルご来店
  4. MISS GRAND JAPAN日本大会に向けて

ブログ

MISS GRAND JAPAN日本大会に向けて

2019/06/18タレント・モデルご来店

皆様今日は。いかがお過ごしですか?

今年も折り返しとなりました。日々過ぎるのが早いですね。

7月にミスグランドJAPANの日本大会が東京で行われますよ。

M.M.Mはミス グランド ジャパン 大阪代表のバストケアも担当させて頂いております。

3月に行われた2019 Best  of miss-osaka ミスユニバースジャパン・ミス グランド ジャパン選考会。

私は審査員を務めさせて頂きました。そして美の栄冠を勝ち取られたお二人がこちら!

右がミスユニバースJAPAN大阪代表に選ばれた小山 真那夏さんと、左がミスグランドJAPAN大阪代表に選ばれた谷口 雛さん。

お二人ともまだ大学生とは思えない大人びた雰囲気ですよね。

ステキな笑顔に、メリハリある健康的なボディも眩しかったです。

そして先日ミスグランドJAPAN OSAKA代表の谷口雛さんがM.M.Mにバストケアを受けにご来店されました。

来月に控えた日本大会では水着審査も勿論あるので、更に磨きをかけて行かれますよ。

施術後元々ボリュームのあるバストが更にアップして、谷口さんに大満足頂きました。

OSAKAから頂点であるグランプリを目指して頂き、更には世界の頂点を目指して頂きたいですね。

M.M.Mはこれからもミス達を応援してまいります。

 

 

 

 

 

 

 

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

まだデータがありません。

店舗情報 体験予約