1. TOP
  2. ブログ
  3. バストケア
  4. ミスユニバースOSAKA代表のバストケア

ブログ

ミスユニバースOSAKA代表のバストケア

2019/08/22バストケア

本日8月22日はミスユニバース日本大会が東京で行われます。

大阪代表の小山真那夏さんもこの日に向けて準備万端です。

メディカルサロンM.M.Mでしっかりバストケアもさせて頂きました。

178㎝の長身に日本人離れした恵まれたプロポーション。バストも豊かで大阪大会の時も見事な谷間がひと際目をひいていました。

左から3番目が大阪大会でグランプリを獲得した時の小山さん。

この時は私も審査員をさせて頂きました。

今回の日本大会直前もM.M.Mでバストケアをさせて頂きましたので、更に盛り盛りにボリュームアップされ、「自信をもって水着審査に挑めます!」と嬉しいお言葉を頂きました。

一生懸命頑張っておられる小山さんを全力で応援して来たいと思います。

今夜が楽しみです(^-^)

 

 

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

まだデータがありません。

店舗情報 体験予約