1. TOP
  2. ブログ
  3. バストケア
  4. ミスユニバース日本大会レポ

ブログ

ミスユニバース日本大会レポ

2019/08/26バストケア

朝晩は少しだけすごしやすくなりました。8月も終わりですね。短い夏だったように感じますが、謳歌されましたでしょうか。

先日東京で行われたミスユニバース日本大会へ、大阪代表の小山真那夏を応援に行ってまいりました。

撮影がNGでしたので、オフィシャルの画像のみです。

ミスユニバース世界大会へのキップを手にするグランプリに輝いたのは21歳大学生の加茂あこさん。

個性が輝くアジアンビューティー。

大阪代表の小山 真那夏さんは上位入賞が期待されておりましたが、プレミア・アンチエイジング賞に輝かれました。言わば美の特別賞ですね。

1枚目の画像、右上でイエローのドレスを身にまとっているのが小山真那夏さん。

グランプリこそ逃されましたが、プレミア賞を獲得され大健闘だったと誇りに思います。

自分の娘くらいの年齢の女性がストイックに自分磨きに励んでおられる姿を見ると、自分もまた何か始めたい気持ちになりますね。まだまだ女性として人として成長したくなると言いますか。

いくつになっても女性としてサビないように、磨き続けたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

まだデータがありません。

店舗情報 体験予約