1. TOP
  2. ブログ
  3. キャンペーン告知
  4. クリスマスキャンペーンスタート!

ブログ

クリスマスキャンペーンスタート!

2018/11/06キャンペーン告知

♥東京・銀座・大阪でバストアップ

豊胸・育乳を目指すなら

メディカルサロンM.M.M♥

こんにちは。メディカルサロンM.M.Mの本店では早くもクリスマスツリーを飾りました。

気分が早いですが、クリスマスが大好きなので。

御堂筋のイルミネーションも点灯しましたね。この時期は街中がキラキラするのでテンションが上がってしまいます。

さぁ、皆様も自身がキラキラして行きましょう(*^-^*)

と言う事で、クリスマスキャンペーンがスタートします。

神戸コレクションやカンサイコレクションでもモデルに大人気!

このモデルのバストケアに使用する大人気のバストアップマシーン技術をご成約のお客様に無料プレゼントさせて頂きます!

この技術のすごいところは下から押し上げられるようにボリュームアップするところ!

寄せ集めてカサ増し・・・とかではなくて、バスト全体の細胞に世界特許取得の特殊エネルギーを導入してボリュームアップに導きます。

すると!!!

1回の効果でコレですよ!すごくボリュームアップしていますね!

すごいですよね。

だからモデル・タレント・ミスの方が撮影前やイベント前に駆け込んで来られるんです。


💛コチラのバストアップ技術通常価格1回20,000を、2クール以上ご成約の方に7回無料でプレゼント💛

14万円相当のM.M.Mからのクリスマスプレゼントです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


*全店先着30名様までとさせて頂きます。また12月は大変込み合いますので、まずはご体験コースをお早めにお申込み下さい。

*信販クレジットの無金利キャンペーンも11月末で終了させて頂きますので、お急ぎ下さいませ。

体験コースはコチラから♥

https://m-m-m.co.jp/trial/

当然ですがM.M.Mの技術は全ての技術に痛みはありません。

安全、安心、副作用も一切なし!しかも心地よい施術ですので、「バストアップ技術ってどんなのかなぁ?」って思われている方がいらっしゃれば安心なさって下さいね(*^-^*)

今年のクリスマスはワクワクしたい!って方は、今から愛されバストを目指しましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

まだデータがありません。

店舗情報 体験予約