ブログ

育乳促進の為の無料サービススタート♪

2018年10月29日 | お知らせ

♥東京・銀座・大阪でバストアップ

豊胸・育乳を目指すなら

メディカルサロンM.M.M♥

お久しぶりの更新です。週末はハロウィーンも盛り上がってましたね。渋谷が大変な事になっていたそうですが(;^ω^)皆様も仮装なんかされるのでしょうか?若いって羨ましいです。あと20歳若ければ私もセクシーバニーちゃんくらいしたかった・・・🐰

ハロウィーン本番は31日。そしてそれが過ぎると翌日からはクリスマスモードに切り替わって街角にはツリーが並ぶと言う・・・あの切り替えの早さに毎年戸惑ってしまう私。

でもこの季節好きなんですよね。そんなロマンチックな季節のスタートです。

M.M.Mではお通い頂いている会員様にお喜び頂けるよう、少し早いクリスマスプレゼント?ではありませんが、無料サービスを新しく取り入れさせて頂きました。

これです、これ!

 

え?ベッドが何か?!

いえいえ、これただのベッドではございません。バストアップを最大限に引き上げる為に、バストが育ちやすい体質に導いてくれる特殊なマットを全店舗、全個室に装備させて頂きました。

その効果は大学の研究室でもデータ取りされていて、医学博士によっても体への働き掛けが発表されているものになります。

導入費用数百万をかけましたが、お客様のご体質をバストアップ体質に変えて行く為のM.M.Mからの心からのおもてなしと言う事で、会員様には無料でご提供させて頂きます。

この体質改善がとても大切なんです。

バストは様々な体内環境が複雑に絡み合って育ちます。

思春期と言うバストが発達する時期に体内環境に問題があると、本来育つはずだったサイズまで育たないまま発育はそこでストップしてしまいます。

思春期が過ぎるともう発達要因が体内に揃わなくなる為に、思春期を過ぎるとバストが発達する事はありません。

まぁ、それをもう一度バストの発達を促せるのがM.M.M式バストアップ法なのですが( `ー´)ノ

それでも効果には個人差があります。その個人差と言うのがお客様の体内環境や体質が関係してくるからなんですね。

体質を例えるなら・・・

栄養も水分もないカラカラの乾燥地帯と、豊かな栄養たっぷりの土壌と言うとこでしょうか。

このような乾燥地帯に種を植えたところで発芽するでしょうか・・・ましてや実をたわわに実らせる事が出来るでしょうか・・・無理ですよね。

そうです。これと同じで体質的にバストの発達に必要な要因が揃っていなかった方は思春期であってもバストの発達が未熟に終わってしまいます。発芽しないままの種のようなものです。

それとは逆に栄養たっぷりの土壌ではどうでしょうか。

 

発芽した芽はすくすく育ち、たわわに実ります。

バストも同じ。

良い環境に導く事でバストアップが促されるんです。

この大地を整えるような働きが新サービスとしてご提供させて頂く特殊マットには期待出来るんです。

現代女性はストレスやダイエット、栄養の偏り、冷え、そこから来る内臓機能の低下に見舞われている方がとても多いんです。このような状態ではバストも十分に育つはずがありません。

バストが大きい女性は何も特別に恵まれた人ではありません。これらの体内環境が調っていたと言うだけ。

バストが小さいのは遺伝?生まれつきの大きさ?それは間違いです。自分の生活習慣が造り上げた体質が、バストの発達を阻害していたと言う事ですよ。

是非M.M.Mで根本からバストアップ体質へ変えて行きましょう。その状態で育乳を促すからM.M.M式バストアップ法は多くのお客様やミス達、女医、モデルからも支持されて来たのです。

女性は美味しい果実や美しい花に例えられますが、もう一度美味しそうな実(バスト)を実らせてそれをステキな異性に摘み取らせましょう( *´艸`)

もう無料サービスの特殊マットは全店、全室に導入が完了しました。

皆様にお喜び頂きたくて(*^-^*)

ただ体質改善は体験コースの1回とかでは当然ですが変わりませんので、あくまで会員様への無料サービスとしてご理解下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

関連キーワード

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

ブログトップへ

バストアップ初めての方には、
体験コースがおすすめ

体験コースへ

TOP

バストアップ体験はこちら