1. TOP
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. ウイルス対策の徹底だけでなく、免疫力もサポート

ブログ

ウイルス対策の徹底だけでなく、免疫力もサポート

2020/03/06お知らせ

平素はご愛顧賜りまして有難うございます。

新型コロナウイルスが流行していますが、バストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mでは常日頃から衛生面を徹底しております。

使用する機器の滅菌はもちろん事、新型コロナ対策においては、備品類の消毒、空間除菌も徹底しております。

皆様に快適且つ衛生面においても気持ちよくお過ごし頂けるように、環境を整え皆様をお迎えしております。

更に申し上げると、バストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mが提供しているバストアップ法の中には、自己免疫力をサポートする施術も含まれておりますので、たとえばアレルギー性皮膚疾患のお客様のお肌が改善される実績も多数ございます。

新型のウイルスとアレルギー疾患は別物ですが、免疫系を強化する事はウイルスやアレルギーに負けない強い身体つくりに繋がります。

バストアップを成功させる為には体質面の改善も非常に大切な為、バストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mでは体内環境を整えるべく様々な施術法を備えております。

これは別料金ではなく、基本ケアとして全てのコースに取り入れてあります。
お身体の中から環境を整える事はバストアップには必須だからです。

(写真は施術例です)

またバストアップ専門 メディカルサロンM.M.M全店の施術室は個室になってますが、その各ベッドにはマイナスイオン発生マットを標準装備しております。こちらも体質面のサポートに有効だからです。

ですので会員のお客様はバストアップのみならず、「風邪をひきにくくなった」「花粉による辛さが軽減した」「生理の不調が改善された」「お肌がキレイになった」・・・など体質やお身体の変化をご実感頂ける事が多いのです。

感染予防も大切ですが、ご自身のお身体を強化する事も予防の一つです。

サロンケアによってバストのお悩み解消だけでなく、美しさ、健やかなお身体へ導くべく、バストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mはこれからも企業努力を惜しまず努めてまいります。

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

まだデータがありません。

店舗情報 体験予約