1. TOP
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. バストアップサロン人気NO.1 獲得♪

ブログ

バストアップサロン人気NO.1 獲得♪

2020/03/17お知らせ

皆様こんにちは。
嬉しいご報告があります。

なんとバストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mがバストアップサロン 人気ランキング調査において3冠を獲得しました。

●バストアップサロン人気NO.1

●安心して通えるバストアップサロンNO.1

●施術効果が期待出来るバストアップサロンNO.1

日本マーケティングリサーチ機構が2020年2月度に行った調査において、バストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mが上記3冠を獲得出来ました。本当に光栄な事です。

昨年TV番組「レディース有吉」において、バストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mが「バストアップ専門の超有名サロン」とご紹介頂いたのも有り難い事でしたが、これからも皆様のご期待に沿えるよう、精進してまいります( `ー´)ノ

春です。会社でも異動があったり、環境が変わったり、出逢いの機会も増える時期となります。
春はワクワクする季節。明るく楽しい事を考える事は身体面だけでなく心の健康の為にも大切です。

バストアップ理論的に申し上げますと、ネガティブな感情は、ストレスホルモンを分泌し、女性ホルモンの生成にも影響を与えバランスを乱してしまいます。

悩みがある時って生理乱れたりしませんか?

女性ホルモンバランスが乱れる事はバストにとって悪影響なだけでなく、肌荒れの原因や、太りやすくなるなど、女性の美しさを脅かす原因にもなります。

ポジティブ思考な女性がキラキラ輝いて見えるのは、目の錯覚やイメージだけではありません。ポジティブ思考の女性は実際にホルモンバランスも良く、その方本来の美しさが満ち溢れるんです。

暗いニュースが多い時こそ、明るく楽しい事を考えて行きましょう。時間は止まってくれません。貴女の貴重な時間(とき)は確実に消費されて行ってるのです。この瞬間も・・・

立ち止まるなんて勿体ない。

あっという間に過ぎて行く春を満喫しましょう(*^-^*)

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

まだデータがありません。

店舗情報 体験予約