ブログ

大切なお客様へ。各店舗の営業日のご案内

2020年05月01日 | お知らせ

緊急事態宣言が延長される見込みとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

GWも自粛生活で、心が少々お疲れ気味になられる方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも今世界中で終息に向けて治療薬の研究が急ピッチで進められています。

止まない雨はなく、明けない夜もありません。

今何が出来るかを考えながら、光が差し込むその時を待ちましょう。

 

M.M.Mも政府の緊急事態宣言を受け、銀座サロンを4月13日~5月7日まで自主的に休業し、大阪の2店舗も時短(間引き)営業してまいりました。

ですがお客様に心地よい施術を提供し、少しでもお身体とコロナストレスによるお心の疲れを癒して差し上げたい…M.M.Mを必要として下さるお客様のご要望にお応えしたい…と言う思いから、元の営業形態に順次戻してまいります。

 

【M.M.Mの各店舗の営業のご案内】

●心斎橋本店、大阪梅田グランドサロンは本日より平常通り無休で営業致します(5/4、5/5はGW休業)

●銀座プレミアムサロンは5月7日より営業再開致します

(当面の間水曜・日曜を臨時休業とさせて頂きます)

 

これまでもコロナウイルス感染予防対策を徹底してまいりました。そして引き続き以下の感染予防策を徹底してまいります。

 

【M.M.Mのコロナ感染予防対策】

・ドアノブ・エレベーターボタンなどの定期消毒

・館内次亜塩素酸噴霧による空間除菌

・個室ご使用ごとの空間除菌

・器具・リネン類・備品類などの除菌殺菌

・スタッフのマスク着用

・朝の検温

・手指消毒の徹底

 

【お客様へ。ご来店時にご協力をお願いしております】

・手指消毒のお願い

・検温のお願い

・館内でのマスク着用のお願い(お持ちでない場合はサロンからご提供しております)

・ご体調確認シートのご記入のお願い

●発熱などのご体調不良のお客様

●2週間以内に海外旅行からお戻りのお客様

●周りに感染者がいらっしゃる方、濃厚接触の心配がお有りのお客様

上記に該当されるお客様には施術の提供をお控えさせて頂いております。

その際はキャンセル料なしで別日へのご変更を受け賜わります。

 

お客様のご健康をお守りし、感染を防ぐ為にもご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

サロンスタッフも感染予防を徹底し、当サロンを必要として下さるお客様、来店を楽しみにして下さっているお客様に、安心して施術をお受け頂けるよう清潔で快適な環境作りを徹底してまいります。

 

アルコール除菌ジェル&ダチョウ抗体除ウイルススプレーも在庫がございます。ご要り用の方はスタッフまでお申しつけ下さいませ。

ウイルスは正しく恐れ、そして共存して行かなければならないとも言われています。ご自身の免疫力に勝る防御法はございません。十分な睡眠、水分補給、栄養補給、そして体を温める事。ストレスも貯めない(免疫力が低下します)が免疫力アップにつながります。

 

ご来店をご希望下さるお客様。いつもご愛顧を賜り本当に有難うございます。

これからも効果にご満足頂けますよう尽力してまいります。

 

 

 

 

 

関連キーワード

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

ブログトップへ

バストアップ初めての方には、
体験コースがおすすめ

体験コースへ

TOP

バストアップ体験はこちら