1. TOP
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 雑誌「Sweet」 にバストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mが紹介されました

ブログ

雑誌「Sweet」 にバストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mが紹介されました

2020/05/21お知らせ

5月19日に発売された「Sweet 」にバストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mが紹介されましたよ(*’ω’*)

「夏までに魅せるからだを作る!」と言う特集ページ内において「バストアップ専門サロンで感動の育乳体験」としてバストアップ専門 メディカルサロンM.M.Mがご紹介頂けました💖

スウィートガールの長岡 真由さんがバストアップ専門 メディカルサロンM.M.M 銀座Premiumサロンに先日ご来店。そして撮影が行われましたよ。

長岡真由さんは、一度で1カップアップされ、「こんなふわふわバスト初めて!」と感動して頂けました(*´▽`*)

初夏の日差しがまぶしくなり、街には薄着の女性が増えて来ました。

田中みな実さんが某TV番組内で「おっぱいまでが顔」と発言され話題に!

これはおっぱいまでをケアしていますと言う意味ですが、やはり日々バストをケアする事は大切と言う事ですよね。さすが田中みな実さん。

女性は20代半ばからほうれい線が気になりだしたと言う方は多いと思いますが、これは頬にたるみが生じるからほうれい線が出て来る訳です。

頬がたるみ出すと言う事はバストもたるみだすと言う事。頬でさえ下がって来るのですから、もっと体積的にボリュームがあるバストは更に早く老化現象が現れだします。

たるむだけでなくバストは萎んでも来ますからね・・・( ;∀;)

男性目線的に言うと「顔からバストまでが【顔】」なんだそう。

薄着になるとどうしてもバストの膨らみ、位置などが目立って来ます。今からケアをして「魅せる身体」を作って、視線を集めましょう💖

 

 

 

 

 

 

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

まだデータがありません。

店舗情報 体験予約