ブログ

コロナストレスでバスト萎んでませんか?

2020年06月01日 | 美容コラム

ようやく緊急事態宣言も解除となり、街にも日常の風景が戻ってまいりました。M.M.Mにも多くのお客様がご来店下さっています。

外出自粛長かったですよね。

その間ストレスがたまったって方、いらっしゃるのではないでしょうか。

わかります!私も唯一の楽しみである美味しいものを食べられない辛さと、外飲み出来ないストレスで、つい家での酒量が増えてしまいました(;^ω^)

そのストレスですが、長い期間ストレスにさらされ続けると、女性は自律神経が乱れがちになり、連動するように女性ホルモンのバランスも乱れます。

女性ホルモンの分泌バランスが乱れると、バストの大きさだけでなく、ハリや弾力までも失われるんです。

お肌や髪もパサパサと乾燥しがちになり、肌の弾力も低下。脂肪代謝も落ちて余計な部分に脂肪がつきやすくなります(バストにはつかないんですよ、これが・・・)

更にはストレスによってコルチゾールと言うホルモンが分泌されると、筋肉量まで減ってしまうんです!

そうなるとバストを支える大胸筋も萎縮するので、バストはまるで地滑りを起こすように上部から削げてしまいます。

OMG!!!!!!

バストは萎むわ、垂れるわ、お肌も荒れがち、なんだかオバサンっぽい肉付きに・・・

全体的に女性らしい艶っぽさまでもが失われてしまいます。

これは違う意味の緊急事態ですよ!

●最近生理前もバストが張らない・・・

●生理周期が乱れがち・・・

●生理期間が短い・・・

●経血量が以前より減った・・・

●肌が乾燥する、最近ほうれい線が濃くなった気がする・・・

●痩せているのに腰やお腹周りには脂肪がつきだした・・・

そんな自覚症状がある場合は、ストレスによって女性ホルモンの分泌バランスが乱れている可能性が!

せっかくアフターコロナで人々が飲み会を再開したりなど、出逢いの機会が増える時に女性らしい艶が失せていては恋のチャンスも置いてけぼりに。

それでは勿体ないですよね。恋のチャンスは待ってはくれません。

そこでバストレスキューしませんか?

メディカルサロンM.M.Mでは、表面的なケアではなく、バストの発育環境を整える為に体内のケアからアプローチします。

自律神経やホルモンバランスの乱れも専用のマシーンを用いてサポートして行くので、自分でコントロールや解消出来ない不調面もお任せ下さい。

ふっくらバストを取戻して、これから楽しい時間を満喫しようではないですか♪

つい抱きしめたくなるモテボディをGETしましょ💖

 

 

関連キーワード

Archives

Blog Theme

新着記事

人気記事

ブログトップへ

バストアップ初めての方には、
体験コースがおすすめ

体験コースへ

TOP

バストアップ体験はこちら