バストアップエステの効果とは?具体的な施術方法から料金まで徹底解説

2019/05/20

10代のころからバストサイズが小さいことにコンプレックスを持っている人も多いのではないでしょうか。より美しいバストを手に入れ、女性らしいボディになりたいけれど、自分にあった方法や効果があるのかもわからない。

バストアップサロンは、プロのエステティシャンによる施術だけでなく、バストに関する悩みの相談や、具体的なバストアップの方法を詳しく聞くことができます。エステには悩みに合わせたコースがあり、メスや針を使わない体に優しい方法も存在します。

この記事では具体的な施術方法について解説するとともに、得られる効果についても説明しています。おすすめの体験コースなども紹介するので参考にしてください。

バストアップエステをおすすめしたい人

一人ひとりの体質や体型は違います。バストの悩みもそれぞれです。また、ホルモンの分泌量や年齢によっても施術方法は異なります。

 

「タイトな服を着るとバスト周りが気になる」

「豊胸手術は怖いけど、バストアップエステには興味ある」

「年齢とともにバストが垂れてきた」

「痛い思いをするのはイヤ!」

 

そんな方におすすめなのが、バストアップエステです。プロのアドバイスを参考に、自分に合ったバストアップ方法を見つけるためのひとつの方法です。

 

バストアップエステとはどんなところ?


バストアップサロンは、バストアップ専門のエステサロンです。サロンでは、専門知識を持ったプロのエステティシャンが施術を行います。以下では、バストアップサロンの特徴を紹介していきます。

 

自宅ではできないプロの施術が受けられる

バストは自宅でセルフケアすることもできますが、エステをコースで受けることが一番の近道です。プロの力を借りることで、バストをより美しくふんわりとした形にすることができます。

 

また、バストアップサロンではプロのエステティシャンが事前にカウンセリングを行い、バストに関する悩みや実際の施術内容なども説明してくれます。自宅でできるケアについても説明してくれるので、エステを受けた後も自分でもバストアップのケアが可能です。

 

定着させるにはある程度時間がかかるが継続する事で定着へ

一般的にバストアップエステでは、はじめにカウンセリングを行い、施術を実施します。それぞれのサロンの技術力、お客様の身体的に個人差はありますが、施術を受けた後にハリや弾力がアップし、柔らかさが増すことでバストの脂肪が集めやすくなるといった効果などが期待出来ます。

 

しかし一度や二度の施術では、施術直後の状態は何日かすると元に戻ってしまいます。カラダに記憶させるにはある程度の時間がかかります。そこで、たいていのバストアップエステではコースメニューを設けています。継続的に施術を受けることで、バストアップ効果と定着を狙います。

 

身体への負担が少なく、痛みもない

バストアップといえば豊胸手術をイメージする方も多いのではないでしょうか。一昔前まで主流だった豊胸手術ですが、現在は豊胸エステもバストアップの選択肢に多く選ばれるようになっています。ですが豊胸エステは豊胸手術と似て非なるものです。進化した近年の豊胸エステのバストアップ施術は体に負担や痛みもなく、無理のない状態でバストアップ効果が期待出来ます。

 

通いやすい価格帯のサロンが増えている

どのような内容で料金はどれくらいするのかなどが気になり、そのせいでバストアップエステに興味はあっても通うことをためらってしまっている方もいるでしょう。ですが提供される施術内容や設定されたコース回数にもよると思いますが、最近は通いやすい価格設定のサロンが増えています。自分のバストの悩みに沿った施術がどのくらいの料金なのか、相場を事前にリサーチしておくと安心です。

 

バストアップエステで得られる効果とは?

バストアップエステの効果と魅力は、自然なボリュームアップとバストの形状や肌質も改善できることです。以下ではバストアップエステの効果を具体的に紹介していきます。

 

ハリ、ツヤのあるバストが手に入る

肌と同じく、バストも年齢とともに衰えていきます。何のケアもしなければ胸を作っている肌も衰えます。けれども、バストアップエステを受けることで、ハリのある美しいバストを手に入れることが出来るようになります。大きさや形だけでなく、ハリ、ツヤを回復させることで、より理想的なバストに近づけます。

 

垂れや離れ乳などを改善できる

バストアップを目指す人にとって、大きな胸は憧れのひとつです。しかし大きな胸ほど、胸の形が崩れやすい傾向にあります。そのままにしておくと、歳を重ねるごとに形は崩れていってしまいます。バストのかたちや垂れ、左右のバランスなどの改善も、定期的にエステに通いプロの手を借りることで美しいまま維持することができます。

 

ふっくらとした美しいバストラインになる

胸は乳腺と脂肪でできていて、その量で大きさが変わります。一般的にバストアップエステは血行やリンパの流れを整える施術を中心に行われます。その結果、胸に栄養がいきわたりやすくなり、ふっくらしたバストラインへと導かれます。

 

バストアップエステで受けられる一般的な施術方法

バストアップするための施術は多くの種類があります。それぞれの効果を理解し、自分のバストに合った方法が見つけることが大切です。

 

機械を使った施術

・光豊胸

光を当て、脂肪細胞を活性し、バストの位置や高さを支えるクーパー靭帯の強化する方法です。クーパー靭帯が強化されることによって、バストが下に垂れることを防止し、バストの形を整えます。新陳代謝を促進し、リンパの流れも良くします。

 

・吸引機

おわん型のカップをバストに装着し、吸引力する方法です。リズム性のある吸引が、バストを引き締め、バスト周辺のリンパや血液の流れを良くします。溜まった老廃物を排出する効果もあります。

 

・EMS電気療法

微弱な電流を流して、バストの土台である大胸筋を刺激する方法です。垂れてしまった胸を元の位置に戻し、ツンと上を向いた綺麗な胸を作ります。ハリをアップさせ、胸の形を整えることができます。

 

マッサージやトリートメントによる施術

一般的なバストアップエステでは、ほぼ必ず含まれているメニューです。細胞への刺激や背中、脇に流れた脂肪を胸に戻すことでバストアップを狙います。トリートメントには美白トリートメントや金箔パック、海藻パックなどがあります。

 

サロンによって施術の内容は異なりますが、大体の場合、リンパや乳腺へのマッサージやトリートメント、パックからはじまり、次にマシンを使った施術になることが多いようです。マシンの施術のあとにトリートメントなどを行うメニューもあります。

 

マイクロカレント

人間の身体に流れている生体電流(=マイクロカレント)を流す方法です。微弱な電流を意図的に流すことで、背中や脇に流れた脂肪を胸に移動させます。マイクロカレントで血行を促進し代謝を上げることによって、老廃物を流してお肌のハリの回復にもつながります。

 

バストアップエステにかかる費用は?

バストアップサロンに通うとなると、やはり気になるのは費用ではないでしょうか。施術に効果はあるものの、バストサイズの定着を狙うためにはエステに継続して通う必要があります。多くのサロンがコースを導入しているので、利用すれば施術一回ごとの料金を支払うよりもリーズナブルになるでしょう。

 

費用の相場

一口に「バストアップエステ」といっても、各サロンによって、また提供する施術内容(マシーンを用いた施術やハンドによる施術)によっても費用は大きく異なります。相場としては、1回の施術につき1万円~3万円くらいです。

 

多くのバストアップサロンではコース設定をしている事が多いようです。コースであれば、1回きりの施術よりも1回あたりの施術代金が安い傾向にあります。

 

予算と中身が合っているか

バストアップエステに興味はあっても通うことをためらってしまっている方もいるでしょう。しかし気軽な体験コースを設けているサロンも多いので、興味がわいたらまずはお店へ足を運んでみるとよいでしょう。本気でバストアップを目指すなら、施術内容などの中身をしっかりと理解したうえで、自分の予算に見合っているかを判断するのも良いでしょう。

 

自分に合ったエステを選ぶ

バストアップサロンでは、専門知識を持つプロのエステティシャンがバストアップに必要な施術を行ってくれます。一方で、先に紹介したようにいろいろな種類の施術法があります。

実際にエステを体験してみて、理想のサロンを見つけることが一番です。お試しコースや初回限定料金をリーズナブルな料金で提供しているサロンもあるので、まずは体験してみることをおすすめします。

 

まとめ

美しい胸を手にしたいと思っている女性は大勢いるはずです。しかし、それを自分一人の力で実現させるには難しい部分もあります。バストアップサロンは、プロによる専門的な施術が受けられ、カラダに負担がなくバストアップを目指せるので、悩んでいるならぜひ一度体験してください。

 

MMMでは、メスや針を使わない身体に優しい豊胸施術を専門としたエステを提供しています。また、MMMはバストアップ専門サロンですので、専門的な知識のもと、一人一人にあった施術を提案してくれます。体験コースも充実しているので、体験されてみてはいかがでしょうか。

 

信頼と実績のバストアップ専門サロンM.M.Mの体験コースはこちら

人気記事

シェア

バストアップ初めての方には、
体験コースがおすすめ

体験コースへ

TOP

バストアップ体験はこちら